OWS2013leaf500.jpg

「若狭路オープンウォータースイミング2013」のチラシ&HPが出来上がりました!
チラシPDF
ホームページ
是非、ご確認ください!最高に楽しいイベントになりますよ!!!
おやじ・わかいしゅう集合 小

2013年9月1日に
「若狭路オープンウォータースイミング2013」を開催します!
写真は開催会場になる若狭町世久見の漁師さんたちです。

皆さん、笑顔が素敵すぎる!!!(^^)!
きっと、素敵なイベントになること間違いなし!!

楽しみだ~!!!
DSC04921.jpg

今回で2回目となります「若狭路センチュリーライド」が5月25.26日で開催されます!
福井県の西半分にあらる嶺南地域をぐるっと巡る160Kmコース・80Kmコースを準備し、
900名の方々に楽しんでいただこうといった内容になっています。すでにエントリーは
始まっており、エントリー開始から1か月経った現在、300名強の方々にお申し込みを
いただいております。

今年の目標は、もちろん昨年以上の感動・充実を味わっていただきたい。。。。
参加者・関係者・主催者・自然・・・このイベントにかかわる皆さんがともに喜べ、
その喜びを分かち合える内容にしたいと考えています。

どうか応援を、よろしくお願いいたします!!!

□若狭路センチュリーライド 公式HP 
2013-01-27 16.51.37 450

最高にきれいでしたので、1枚いただきました!技術がないのでこんな感じですが、最高にきれいでしたよ。雪が降って動きが取れず困ることも多々あるのですが、こんな景色を見せてくれる若狭・三方五湖、最高です!!
