2013-01-27 16.51.37 450

最高にきれいでしたので、1枚いただきました!技術がないのでこんな感じですが、最高にきれいでしたよ。雪が降って動きが取れず困ることも多々あるのですが、こんな景色を見せてくれる若狭・三方五湖、最高です!!
WCR2013leaf.jpg

 間もなく、今年で2回目になる「若狭路センチュリーライド2013」の参加募集が開始されます!その募集開始に先駆けて、もはや嶺南地域の宿泊施設に「参加予定者から宿泊予約が入った!」と連絡をいただきました。それも複数。。すっごく嬉しいです!!!これもすべて、昨年のセンチュリーが参加者に喜んでいただいた証拠です。。。嬉しいです!!
 嶺南地域の宿泊施設のみなさん!お越しいただく皆さんに思う存分「若狭の味・雰囲気・人柄」を満喫してもらってくださいね!!
 
 すごく嬉しかった~~~~~。。
2013.01.13
思わず1枚!
2013-01-13 07.32.03小
今朝の日の出前の当館からの景色です。
思わず1枚いただきました!

渡り鳥達が気持ちよさそうに湖面に浮かび、
太陽が昇りかけて、
その自然達に助けられて、私はサービス業に携わらせていただいている。

ん~、気持ちいい。。
みんなで共に生きている感じがする。

気持ちいい!!
2013年はどんなドラマ・感動が待っているのか??!!
楽しみ以外はございません!!

皆さん!楽しみましょうね!!!
