先日、目が覚めたらいきなり膝が痛い。。。
「うっ、高校時代に一度なった事のある、膝に水が溜まったのか??」と少々心配になり、病院へ。。。

先生「急になったの?」
私「はい」
先生「レントゲンでは異常は無いな・・・水もない・・・」
私「えっ?」
看護婦さん「ってことは(^^)?」
先生「ってことは(^^)・・・・痛風かな・・・・(^^)」
私「えっ?痛風(+o+)え~、、、嫌ですよ・・・先生、どうにかしてくださいよ!!」
私「看護婦さん、どうしたらいい??何だか嫌だよ(*_*)助けてよ!!!」
看護婦さん「いいもの食べすぎかな(^^)・・?」
私「そんなわけないじゃん・・・・(;O;)なんか看護婦さん笑ってるやん・・・」

私は病院でも茶化されるキャラなのか・・・・・(;O;)


ってことで、現在血液検査中。。。。。。

マイッタ・・・・・・・42歳・・・・痛風発症か??

脳ミソが筋肉でできている上に、痛風持ちなんて・・・・・・・(;O;)(;O;)(;O;)


続きは次回。。


嫌だよ。。。。。。助けてよ。。。。。。

注:お食事をお出しする時に、膝が曲がらず、失礼な格好になってしまってますが・・・・どうかご勘弁ください。。早く治します。。。。 えっ、、、痛風だったら完全には治らないの????(;O;)(;O;)(;O;)
