私は、じいちゃん・ばあちゃんが大好きだった。。
じいちゃん・ばあちゃんはいつも優しかったな。。私が孫だから、叱ることもなかったんだろうな。。

幼いころ、
じいちゃんの胡坐の上で座るのが好きだった。
ばあちゃんとプロレスを見るのが好きだった。
じいちゃんと風呂に入って、力こぶを見せてもらうのが好きだった。
ばあちゃんと話をしながら食べる食事が好きだった。。

ありがとうね、じいちゃん・ばあちゃん。。

いつも見守ってくれてて。。

私は立派に生きているでしょうか??

じいちゃん・ばあちゃん、、、私のこの姿にガッカリしてない?

じいちゃん・ばあちゃん、、いつも見ててね。。

アドバイス、ちょうだいね。。
無題カット済み
■若狭路エンゼルヒルクライム2013■
開催日:2013年10月27日(日)
場 所:小浜市 エンゼルライン

ついにチラシが完成です!!このイベントではどれだけの方々とお会いできるのか??
楽しみでなりません!!

ホームページ http://wakasaji-ahc.com
昨夜は、隣町の観光関係の方々にお誘いをいただき、10名ほどで夕食を楽しんできました。

福井・若狭、、、こんなに狭いのに、何をするにも行政区分で壁が出来てて、
過去にこんな機会は一度もなかったので、とてもワクワク気分で参加させていただきました!

それぞれの事情があり、それぞれの言い分があり・・・・・・

だけど、同じ思い・同じ目標であればもっと工夫して、もっと仲間になろうよ!!って感じの話。


さぁ、今までになかった世界へ突入します!

新たな文化がきっと生まれます(●^o^●)

楽しくなりそうだわ!(^^)!

うっ、うっ、、生まれる~(>_<)
今日、前回の結果を聞きに病院へ行ってきました。

そしたら、
先生「ん~、、痛風やと思ってたけど・・・違うな~。。。」
私 「えっ?痛風宣言されると思って落ち込みながら来たけど、、えっ?」
先生「なんやろな~。。」
私 「えっ??痛風も嫌やけど、原因がわからんのも困りますやん(;O;)」
先生「ん~、、症状は痛風やけどな・・・数値が出てないんや・・・・」
私 「え~。。。。」

と、何ともはっきりしない状態で帰ってきました。。

何なのよ、この痛みの原因は?????????

頼むよ~、、、俺の膝小僧。。。

早く元気になってくれよ~~~~~~~~\(◎o◎)/!
