昨夜は、隣町の観光関係の方々にお誘いをいただき、10名ほどで夕食を楽しんできました。

福井・若狭、、、こんなに狭いのに、何をするにも行政区分で壁が出来てて、
過去にこんな機会は一度もなかったので、とてもワクワク気分で参加させていただきました!

それぞれの事情があり、それぞれの言い分があり・・・・・・

だけど、同じ思い・同じ目標であればもっと工夫して、もっと仲間になろうよ!!って感じの話。


さぁ、今までになかった世界へ突入します!

新たな文化がきっと生まれます(●^o^●)

楽しくなりそうだわ!(^^)!

うっ、うっ、、生まれる~(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://kansyu471727.blog.fc2.com/tb.php/11-dc0aa981
